忍者ブログ
いつかできるだろう、きっとできるだろう・・・ごめんむりかも
[10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箕島 望(みしま のぞみ)

身長173cm 高校3年 

特徴
目が隠れるくらいの前髪、後ろは長くもなく短くもなく
制服を着ないでパーカーを着ていることが多い(流石にフードは被らない
目も髪も黒、染める気はないし、コンタクトは怖いらしい

性格
好きなことはするけど嫌いなことはやらないタイプ
面白そうならクビを突っ込むし、飽きたらとっとと帰る
不真面目だけど点数が良いそんなタイプ
口調は結構軽い感じ?

特殊設定
人と目を合わせるのを非常に嫌っているそのため前髪で隠したりフードを被ったりしている
夜中に町を徘徊することに最近填っている、そのため授業中によく寝る
授業にはしっかりと出る、ただし寝る(体育は種目によってはサボる)
だけどそれなりに出来る子
興奮したり極度に焦ると独り言が多くなる
喧嘩は弱くはない、しかし逃げることの方が得意
家は放任主義 面倒な事が起きなければ何をしていようが気にしない
(家に両親がいないことが多い仕事好き?あるいは愛人でもいるんじゃね?(待て

   



どんなキャラになるか自分でもわからないOTZ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
下級研究兵 (匂坂)
性別:
非公開
自己紹介:
愚かで怠惰な研究室の管理者、だけど下級
三日続けば良い方なので更新がなくなる可能性は・・・
だらだらと続けていければ本望です・・・
基本的にはゲーム製作の戯れ言を書き連ねてますが
ネタで叫んだり暴れたりも?
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析